fc2ブログ

JSK三重県住宅生協様 相可台19番6 ECOモデルハウスのすべて⑦

 久しぶりにJSK三重県住宅生協 様相可台ECOモデルハウスの紹介です。

 12月に入り、非常に忙しく、契約の準備等でブログ更新する時間が、取れませんでした。

 すみません・・・なにぶん、一人で更新してますので・・・。ごめんして下さい福助

 気を取り直しまして・・・今回はいよいよ2階の紹介です。

 まず最初は2階のトイレです。
19番6モデルハウス(H21年10月10日撮影) 2階トイレ550
 すごく優雅な雰囲気でとっても落ち着く感じが良いですね。

 このトイレの壁紙のように随所に遊び心が、この相可台ECOモデルハウスには、あります。

 そこで、 2階の子供部屋のクローゼットの紹介です。
19番6モデルハウス(H21年10月10日撮影) 子供部屋クローゼット550
 単なるクローゼットも壁紙一つでこんなに雰囲気が変わるものなのですね!

 このように、小さなことにも気を配り、細部まで考えて作り上げましたこの相可台ECOモデルハウスを、まだ見てない方は、ぜひ、一度、見学してみてください。

 これから家を建てる方に、とっても参考になるヒントがあるはずですキラキラ

 よろしくお願い致します福助。《by T.Y》 

スポンサーサイト



2009.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 相可台日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

丸亀不動産

Author:丸亀不動産

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード